スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むくどりんぐ。
2007/05/12(Sat)
今日は、なかなかいい体験をした日です!
授業はともかく。

授業終わってから、一人暮らししてる友達の家にお邪魔させてもらった★
なんかね、まず外見がめっちゃマンション風。いい感じです。一人暮らしに適してそうな。しかも、オートロック!素晴らしい。 あれが、よくテレビとかで見るオートロックなんですね。感動。

んでんで!
お家に上がらせてもらうと…そこは女の子のお部屋でした!
かわいい小物とか、ちっさいこたつとか、弓道QPとか…とにかく、うぉの好みの物がたくさん♪久々に、柏の雑貨屋さんに行きたくなりましたー 明日にでも行こうかなー
おみやげは持って行けなかったんだけど(ごめんよ…)、4人でご飯食べました。わしは、ポテトサラダとおにぎりにしたんだが…ポテトサラダが小さい!半径2センチの半球みたいな?それで100円。ぼったくりんんぐ。。
お土産、どうしよー? 柏でいいものありますかね。冷めてもおいしいもの。学生さんが喜びそうなもの。


んまぁ、その後に、むくどり(合唱団なのだ)に行って参りました。
ちゃんと見学するサークルは、初めてかな。
歌うのは楽しいねぇ。久々過ぎて、どんまいな感じだったけど。。
うぉは、ソプラノなのかアルトなのか。わかりません。
発声練習のとき、先輩に「結構低音まで出るねー」って褒めていただいたんだけど、アルトってほとんどやったことないのだ。
しかも、めろでーじゃないと、わかんなくなりそーで怖いね。
どっちだろな。きっと、入団したら判定してもらえるよ。

先輩も優しいし、友達もいる。
歌うのは楽しい。
入団しようかな、どうしようかな。忙しさによるけど、そんなこと言ってちゃ始まらないのかしらね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ、やめます。 | メイン | 彼氏が、できました。>>
コメント
-  -
うぉもブログ始めたんだねッ♪♪
よかったらリンクさせてください(*>U<*)

合唱団入るのぉー!?
うちもアカペラサークルに入ったョ☆
2007/05/12 22:11  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
なお!ここでは、はじめまして☆

こちらこそ、リンクさせてくださいなぁ。今度遊びに行くわぁー

合唱は迷ってるとこかなー。けど、たぶん、入るよー
2007/05/12 23:50  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/41-f544c28e

  ▲ top

| メイン |
