--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グループ2でゲーセン
2009/07/16(Thu)
ティムイベントでゲーセン巡りをしてきました!
まずは、デイズタウンへ。
すずのポップン観戦(?)してから、みんなでクイズゲームやった!
これ、結構向いてるんじゃね!?www なっちゃんにいっぱい助けてもらったけどな!
100円の割に、楽しめるわー
で、よっちゃんと太鼓やった。太鼓!ベストスコアも取ったwwwww
次はすずと一緒に「むずかしい」やる!救済措置受けるwww
あ、DDRも体験のみ。むずいwwwあれは無理だわwwwww
相変わらず、すずは神ってた。すずの身体能力にゃー畏怖すら感じるw かっこいい。
ティムの写真もがんばって撮ったぞ!

次はイーアス! すずの店でフリージーベリー食べた。無料ゼリーおいし!
ゲーセンいってー UFOキャッチャーで猫とってー
でー

バ イ ト orz

ティム!娘たち!楽しかったよ!
初のサンダルもカバンもお披露目できたし!よかったー


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Znに会えん が バトンが きた | メイン | 琥珀色したカルピス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/410-2b97ef9e

  ▲ top

| メイン |
