--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Znに会えん が バトンが きた
2009/07/16(Thu)
ずんし(むくどらーの2年生。ちいせぇw)からのバトンだよー

【自己紹介バトン】
今更っすよね。まったく。 じゃ、日本酒入れつつ回答していきましょう。何かが変わるかも  かわらねぇw

↓が条件だそうな

・3日以内に書く
・偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

※書いてない人に罰ゲーム!
↑うぜぇ極まりないwwww誰が闇のゲームなんかやるかよってんだぁ!

■回す人5人
ここであえて、すずを指名するぜ
FC2のでな!早々と復活させろやー あのブログー

■あなたの名前
あー、デジタルで二次元な世界では、うぉ、ですかね。

■呼ばれ方
東葛ブラス民からは、うぉ。うぉたん。うぉちゃん。
つくばでは、まいまい。

■貴方の年齢
二十歳ですが何か? ふふ、なんか自由な1年間だよな、二十歳の一年って。

■好きなもの(5つ)
①飲み会
②アニメ・漫画
③VIP
④ごはん
⑤メール

痛い極まりないけど正直に吐くとこうなんだから仕方がない
割と、「人とのコミュニケーションが好き」ってのを表している結果でしょう。
そうです。飲み大好きです。飲みゅにけーしょん、です。ふるい

■今現在の恋人は?
↑こう書かれると、「あなたは何を聞きたいの?存在?印象?名前?年?出身地?
 疑問文を書きたいならば、まずは、そこを提示しなくちゃ。はい、書き直し」
と言いたくなるのは、最近の塾講バイトの影響?wwwww
国語じゃなくて、英語を見ているのが敗因ですねwwwwww

■好きなタイプ
他人と切磋琢磨できる人間かな。ぶつかりつつケアしつつ、が、心地よくできる人。
人間とは、真剣に、楽に、向き合いたいよね。

■嫌いなタイプ
傷つける人間 他人のことも自分のことも。
切磋琢磨とは違うのよね。通り魔に近いもんがある。

■好きな映画
となりのトトロ   は、なぜか毎回見る。なぜだ。
恋愛とアクションが見られない。。 アクションのテンションは大好きなんだが、画面酔いしちゃう。

■好きな音楽
ころころ変わりますよ
今この瞬間は、デジタルなカクカクな。 ぱふゅーむ、みたいな。夜に飲みつつ聴きたくなる。
昼間は、がーねっとくろー
↑母さんが借りてきてくれた

思いっきり、すずの趣味を追う感じですねw

■好きな食べ物
チーズ
レストランとかで見るともう それしかメニュー見れなくなるw

■送り主を色にしたら?
濃い紫。きっとブログのデザインが理由w
濃いのはなぜなんだろう。
野菜生活の、紫、みたいな色してる。

■回す人を色にしたら?
すずりは、ピンクだな。結構濃いめな。
あとは、純白。

完璧に、服の色じゃないすかwwwwww

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
3日以内じゃなくていいんで、ボクもブログ読みたいんです
mixi こわい はいれない
mixi ←泣きながら殴ってくるうさぎ



追記☆(はぁと
ごめん すずり 直後にブログ見に行ったら
更 新 さ れ て い た

5日にソプメンバーでブログ覗いて「書いてないねー」って言ってから
見てなかったwwwwwサーセンwwwwwwww
この場を借りて謝罪するぜー
みんな!すずりはしっかりブログを書いてるよ!
別に4ヶ月放置とか!してないよ!ね!

最近、すずすず言いすぎな気がするw 前からか
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょいちょいとリニューアル | メイン | グループ2でゲーセン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/411-cf36a80d

  ▲ top

| メイン |
