--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんとした大人になりたい!ピラメキたい!
2009/08/06(Thu)
平日1830~1900に、テレビ東京で『ピラメキーノ』なる子供向け教育番組が放送されているそうな。
塾の生徒らに激しくすすめられたので、見てみようかと、ね。

どうやら、HPみた感じ、子供たちの悩み相談室(弁護士なんかにも話を聞いちゃうらしい)や、ドッジボール対戦やらやるみたいだ。
テレ東版「天才てれびくん」ですかね^^
大人の言葉教室とかもあって、なかなか勉強になりそうな。「モチベーション」とか。

あとはー、、恋物語。
『大人になったら私は好きな人に好きっていえるかしら……。
ちゃんと恋愛できるかな……。
大人になったらちゃんとした恋愛ができる大人になりたい!
だから、今のうちにちょっとだけ男女のかけひきを学んでおきたい……。』
なんてコーナーもあるらしいw どんな宣伝文句ですかwwww
男女のかけひきだと?ちゃんとした恋愛? おねえさんが知りたいんですけど?ねぇ?
どうやら子役たちによって、一日限定の恋愛劇場が繰り広げられるらしいw
売り文句は…「義理チョコハンター」に「失恋モテガール」「驚異の美脚」…って!ダメだろ!野田さんに規制されんぞw

で。(で?)
子供らの話題についていきたい私は、がんばって「ピラメキたいそう」練習してみましたよ。
相当難しい。テンポはやいw 
なやみを解決するふしぎなおどり なんだってさ。
次に会うのは19日だから、それまでに一緒に踊れるように訓練しとかないとなw

あー。まとめると(?)、小学生マジかわいいっす。
振り回される日々だけど。タダで講義しすぎだぜw
公文の先生とか、いいよなー いいなー
教育、かー 子供育てたい。
追記。
こ、、子役の名前が読めねぇ、、
自由創   (じゆうひろ)
主税   (ちから)
orz

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<×ナイシトール ○ナイトール | メイン | !!ああっと!!>>
コメント
-  -
主税!?
由来はいったい

ひまだよおーひまだよおーひまだよおおおおおお
布団からでなさすぎて根が生える
ひまだひょー
ひょおおおお!!!!!!!!!!!
2009/08/06 23:45  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
-  -
!!!

じゆうひろ
自由を創る男になれ、ってことなんかなあ。
2009/08/07 17:32  | URL | とぅん #f4RRH762[ 編集] ▲ top
-  -
>やな
主税(ちから)ってのは、昔の「出納係」を意味する言葉らしい。
税金やら財政監査やらがお仕事だったみたいよー
…で、なぜ出納係?
多分、語感だよなー

根を生やしたら、そこで自生できるよ!やったね!ごはんも仕事も要らん♪w

>とぅん
自由を創造しちゃうんですね かっこいい!
4文字名字に合わせると、案外しっくり来ることが判明www


学校の先生は大変だなぁー
2009/08/07 17:40  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/417-46d832de

  ▲ top

| メイン |
