--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
×ナイシトール ○ナイトール
2009/08/07(Fri)
ナイトールのことをナイシトールと言ってしまうのは、ナイシトール飲みたいからですよね あははは♪

明日から北の大地行きます。
鯨見るよ うに食べるよ 草原で走っちゃうよ 牛触るよ

ドキドキします。
母さんはドキドキで眠れないのでナイトールを飲んでました。


どきどき


寝ます。目ん玉に軟膏塗ってから寝ます。
目の軟膏って塗ったことある?私は、はじめてだ。
下まぶたの赤いとこに軟膏塗ってパチパチするんだ。
目が傷ついたから治療中!


丸くなって帰ってきますwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北海道から帰ってきたよー | メイン | ちゃんとした大人になりたい!ピラメキたい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/418-a14dfa16

  ▲ top

| メイン |
