スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道から帰ってきたよー
2009/08/14(Fri)
北海道満喫ツアー最高でした!
知床・阿寒・十勝・層雲峡・積丹・小樽・札幌、に行ってきた!
テラ豪華www
運転してくれた父さんありがとう ナビしてた母さんありがとう
私と弟は後部座席で寝ていただけでしたサーセン


今回は、「自然を満喫する」ってのが一番大きな目標だった!で、達成!
全日程晴れていたのは、ホントに珍しいことだと思う。

北海道は、あらゆるものがでかかった。
森も山も湖も海も、何もかもが色鮮やかで、雄大で。
自然を神様だとあがめる気持ちが、現代人の私にも感じられるくらい。

私がカメラ好きで、このブログに写真を載せる技術があれば載せて紹介したいよー。
でも、でかすぎて、載せても伝わんないかもw
しぇりたん曰く、写真じゃ入りきらない!その通り!
ちょいと、写真載ってるサイトも見てみたけど、、色が伝わらん。

エゾシカ・キタキツネ・イシイルカ・シマリスに会った!牛も遠くから見た!
鹿肉とトド肉は味わってきた。ごちそうさまです。

おー。まとまらん。
とりあえず、北海道行け。絶対。パスポート要らないんだぜ?
自分の存在意義だの、愛って何なのかだの考えていても、それが吹っ飛んじゃうくらいすごいから。
空が、広いぞ。
360度見回したくなるんだぞ。
3歩歩けば、立ち止まって、周りを見返したくなるくらいだぞ。
行け。つたわらーん。行けっ!


そうだ、むくどりのみんなは、三種の肉を味わうといいさ
ふはははははははは^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わからん人にはわからん、もうとにかく衝動にかられて | メイン | ×ナイシトール ○ナイトール>>
コメント
-  -
毎年毎年北海道行きたいって言ってる気がする
しかしお金ない(´・ω・)
家族旅行しないし(´・ω・)
2009/08/14 01:20  | URL | すずり #-[ 編集] ▲ top
-  -
お金のない北海道旅行を母さんは体験したらしい
(夏休み、北海道でバイトして稼いで、旅行して、バイトして、みたいな 聞いたことある気が)
可能っちゃ可能なんだな。

しかし私は、お金のある北海道旅行をすすめるよ☆
おいしいもん高い
けど、おいしいもん食べない北海道は、海を見ない沖縄と同等のような気がするw

ママンに頼むと良い!説得!説得!
一回行けばわかってくれるさー
2009/08/16 14:50  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/419-2571eaa0

  ▲ top

| メイン |
