スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ、やめます。
2007/05/12(Sat)
今まで、ご愛読ありがとうございました!
※ルール※
見た人は絶対にやること。
タイトルに『ブログ辞めます』と書くこと。

*現在使用中のメアドの意味は?
42nd内で流行った(!?)「はぁとはぁとほし」が土台です。
あとは、うお、おーぼえ

*現在の着信音は?
Sing Sing Sing
去年の文化祭から変えてないな。
いつもまなーもーど。

*待ち受け画面は?
うっかりペネロペ☆
ちっちゃいコアラです。お昼寝中。かわいいんぐ。

*長髪?短髪?
うに。短かな。そんなに短ぇわけではない。

*背は大きいほう?小さいほう?
う…小さい、ということにしておいてやろう。143.4せんち。
成長期来ないかなー

*何でも頼れるほう?ちょっと頼れるほう?
うー。頼られることってあまりないな。
頼られたい方。頑張るもん。

*積極的な方?恥かしがりや?
びみょ。テンションによるね。
新環境は苦手。慣れりゃー色々積極的になるよな、そーでもないよな。

*眼鏡?コンタクト?
コンタクト。そふと。
眼鏡は、家で。似合いません。

*一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
いやー、周りに流れに乗ってる派。と自負しております。
わかんね。でも、盛り上げても「ずっと」じゃないことは確か。

*デートするなら遊園地?ショッピング?
うー。遊園地かな。楽しい。
ジェットコースターとかに乗る前のドキドキは、ときめいてるときのドキドキと同じ(似てる、だったかも…)ホルモンかなんかで感じてるから、デートにはうってつけらしい。なんか、ただのドキドキもときめきになる。らしい。


*髪はくせ毛?ストレート?
わかんね。くせ毛じゃん?


*優しい?近づきがたい感じ?
近づきがたくならないようには気をつけてます。
けど、優しきゃーないな。うん。

*天使?悪魔?
人間は、皆、地球に堕ちた天使です。堕天使。

*普通の人?ちょっと変ってる人?
普通。皆がイメージするほど変じゃないもん!

*髪の毛の色は?
1年前に赤茶くして、半年前に黒染めして放置した感じ。笑
そんな変じゃないと思うんだけど…日なた出ると、黒いとこと染まったとこが分かれて見える。

*香水はつけてる?
いや。
基本、鼻はいいほうなので、自分が耐えられなくなりそ。

*オタク?ヤンキー?
んー。どっちでもない。
オタクほど何かにのめりこむ時間も金も度胸もない。
ヤンキーみたいには、なれないでしょう。

*自分が呼ばれる時“ちゃん”付け?
「うぉちゃん」「○○(本名)ちゃん」など。ちゃん付けな方も多いが、全員ではないんぐ。

*性格は真面目?バカ?

バカになりきれず、真面目にもなりきれず、ってとこ。

*不器用?几帳面?

完全不器用。
あ、でも、メールは遅れてでも返信しないと、悪い気がする。これは、几帳面?

*連絡取るならメール?電話?
基本メール。今月はパケ死してしまいそうです。。

*エロイ~普通~興味なし
ん。普通じゃん?
知識も意欲関心(!?)も、ない。

*痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽつちやりですが、文句でも?

*子供っぽい?大人っぽい?
微妙。もう子供じゃなくなりたいけど、大人じゃない。
たまに、無駄に大人ぶるね。
大人と子供の混合物。

*好みのタイプは?年上?年下?
どうやら、年下らしいですね。
年上は、ちょっとな。苦手かも。

*あなたがバレンタインにあげるなら?
うー。無難にチョコですかね。
皆さん、「手作りチョコ」と言いますが。
ホントですか?○永や明●やロ◎テの市販のものを溶かして、どうちゃらしただけですよね?
もっと言えば、カカオとか自分で育てたわけじゃないですよね。

うに。自分も思ってて、去年誰かに言われたことだなー

*遠距離恋愛できる?
お互いに好きだったら。

*束縛されたい?
されたい…かな。  って、Mじゃねぇぞ?
なんかさ、されてないと、不安定で落ち着かない。
相手を束縛して、それで自分を束縛する、ってこともあるかな。たぶん。

*好きな人と行くならファストフード?高級料理?
金銭的に言えば、ファストフードでしょう。
学生さんは金がないのだ。

*どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
どちらかと言えば、お笑い系かな。
てか、自分で「お姫様(はぁと)」なんて言えっか?こんにゃろ。


はい。また地雷踏んできましたよ。
今日は、今日の日記もさらっと書くー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四つ葉くろーばー | メイン | むくどりんぐ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/42-4f513e19

  ▲ top

| メイン |
