--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わからん人にはわからん、もうとにかく衝動にかられて
2009/08/14(Fri)
非常にマニアックなお話。
おおぅ、、二次元耐性ない人は読まない方がいいよ
うぉさんのイメージ変わっちゃうよ?w
きたああああああああああああ


いつから見てるんだろう
ずーっと前。
もう2年にもなるかなぁ。

ずーっと。ずーっと、大好きな絵師さんがいるんです。
fc2同士だから、あしあとで、たまたまつながって、、サイトに行かせてもらって。
初めてみた時から、ファンだったんだなー
年齢も近いんだー もしかしたら、私のが年上かもw

そう。
その絵師さんが!
なんとIOSYSのPVを!担当されたのです!

IOSYSって言ったら叩かれることも多いかもしれないけど、やっぱ東方界隈では大手さんです。
ごっすんごっすん、と言えば理解する人もいるんじゃないかな。


ほんとびっくりした!嬉しかった!
ニコニコでも出す作品は好評だし、、(ニコニコに出す前から見ていた私は感動したよ)
さすがだ!

おおおおおおおおお!
嬉しいな!
しかもマリアリだしwジャスティスきたぁwww

もういっぺん、PV見てこよう♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーレットを砕け! | メイン | 北海道から帰ってきたよー>>
コメント
-  -
衝動って怖いね

何て曲?
2009/08/14 01:17  | URL | すずり #-[ 編集] ▲ top
-  -
怖いよぅ
でも後悔しない


お人形遊び、だっけな!PC開きたいよぅ
まくさんの作品はどれもいいっす! アリス→デレ は 色んな意味でうめぇw
2009/08/15 01:04  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/420-f55210e0

  ▲ top

| メイン |
