--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HACHIはNANAの続編ではありません
2009/08/18(Tue)
最近映画づいてます。
ハリポタ見てきましたっ ネタバレ注意☆


って言ってもそんなにネタバレするほど話はないなーw
相変わらず、ロン好き。一作目からずーっと!
性格がいいんだな。
ハーマイオニーは若い頃は嫌いだったなw優等生なんだもんw 今は大好きです(*^m^*)


今回驚きなのは、あの人の若い頃がめちゃくちゃ美形だったこと!
お人形さんみたいで…いや、あんな人いるんだな。やべぇ。

で、最後のあの紙何ですか?わかりません
読みます そろそろ原作も読みます
途中まで読んだわけだからな!


映画はいいものです。
あんな濃い時間が2・3時間だなんて信じられん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公衆電話から着信アリ | メイン | ブルーレットを砕け!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/422-fcb94f64

  ▲ top

| メイン |
