--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうして人生走ってるの
2009/09/04(Fri)
わかんね

来年の生活を楽にするためにバイトして
その稼いだお金で生活楽にして

バイトするから今の生活が楽しめなくて
それでも来年のためにはバイトした方がよくて

でも来年が大切なのかな 今年でむくも終わるし
しかし働かんと 来年生きられない ガチでwww

じゃー一人暮らしやめる?
それで 私は、私が満足できるように 研究できるのか

疲れるw想像だけで疲れるwww

週4なぁ…当たり前っちゃ当たり前の働き方なんだがなぁ 甘えかな
でも、これじゃ全然歌えないスケジュールなんだぜ
しかし甘えな気も


これなら、会社に洗脳された方がマシだわwww

ごめんな ありがと!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<他人は自分を映す鏡 ~かがみん可愛いよかがみん~ | メイン | 時の流れに 生まれたものなら>>
コメント
-  -
うぉ!こんなに悩んでるとは知らなかった(>_<)
週4はキツイね‥しかもうぉの場合学校から遠いし。。。
バイトと学校生活の両立って難しいよね(;_;)
あまり思いつめずにね!愚痴はきたい時は聞くぞ!
2009/09/05 00:18  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
あざーっす!
ちょっとシフト変えてもらったw
先輩が心配してくれてて、、ようやくアドレスもらったw で、アドバイスもらった!

色んな状況が重なった結果、逆に収入が少なくなりすぎる感があるが、、まぁ、節約だ。おぅ。

ありがとう。コメントもらえただけで、体温上がったんだぜ!

あいたいよー
2009/09/06 17:14  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/425-400e78a2

  ▲ top

| メイン |
