スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブル生活。
2009/09/09(Wed)
てか、むしろ、バイトしてる時間が一週間で一番長いw睡眠時間より長いとかwww

ういっす。
めんとすがこのブログを読んでるそうですね(見てるー?w)

ラブプラスやりたいです 話題だもんね。
つくばに住んだらラブプラスやって過ごしてやる、、笑

寧々さんが一番聴いてて気持いい声してんな。
愛花は性格よさそうだな、真面目系。
リンコはツンデレ、とやらか?

ラブプラスってのは、今大人気の恋愛ゲーム。
リアルタイムで関われるんだってさ。
で、中の女の子は、自分の好みに合わせてくれるらしい!
100日以内に「告白」されないとゲームオーバー
噂によると、2年ある、って聞いたぞ?

はー
ゲームん中では、簡単に好きに”なってもらえる”んだよねー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Ro-ma ji Mendou | メイン | 他人は自分を映す鏡 ~かがみん可愛いよかがみん~>>
コメント
-  -
ラブプラスあたしもほしいと思ってるー!
寧々さんの中の人はあたしが愛してやまないお方ですからw
おそらくうぉちゃんの方が早く買うんだろうな。
買ったら報告よろしくー♪
2009/09/09 19:30  | URL | なまちゃ #mb395ffs[ 編集] ▲ top
-  -
寧々さんの中の人、声いいな!他にどんな役やってるんだろうかー

やったら報告する!早く中古品出ないかなwww
2009/09/11 00:18  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/427-eb7ddc0b

  ▲ top

| メイン |
