--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四つ葉くろーばー
2007/05/13(Sun)
午前中は、病院。 半年後に、もう一回行きます。
今年は、日焼けしちゃいけないって言われたよ。

お昼は、馬車道って洋食屋ー。
ビーフシチュードリアがおいしい!チーズ好きです。


午後は、駅から柏公園へ。
最近ずっと飲みたかった「ピール漬け はちみつレモン」飲んだ!
TXに広告でてたのさぁ。
思ったほど甘くなくて、ほろにが?でした!
迷ったり(うぉが勝手に歩いてったのだが)、犬や鳥にびびりつつ、柏公園! 何もねぇ! 電話とハイヒールと緑はあったー

その後、手賀沼方面の川っぽいとこへ。
土手っぽいの下って(?)クローバーに囲まれて。
四つ葉のクローバーを2つももらいました。へへ。幸せなれるといいね。
あと、ひつじ。さわると、ほわほわで、あったかいの。
名前をつけてあげなきゃね。  とか打ってたら、「ましゅまろ」が浮かんだ!とりあえず、ましゅまろ(仮)で☆
大丈夫、うぉのすとらいくぞーんだよ?
そして、おいしい460kcal。。笑

歩いて、公園行って。川見て、川は手賀沼で。
人間は、まっすぐ歩いていけないのかね。

歩いて帰って、雑貨屋めぐり。
かわいいの。 うぉは、青いもんで子供らしいものが好きだなーって。ね。


帰って、夕飯食べて華麗なる一族見てトリビア見た!




いい日でしたー☆
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いそがしいんぐ。。 | メイン | ブログ、やめます。>>
コメント
-  -
手賀沼方面の川っぽいところ。
うーんきっとうちの近くでしょう。
北柏って田舎だけど、その分公園系が充実してるからいいと思う(´∀`)
こんどうぉちゃんとあそこら辺歩きたいなー。
2007/05/13 00:42  | URL | なまちゃ #mb395ffs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはおひさしぶりです。
44thフルートのおけいです(´∀`●)

手賀沼はうちのちかくです。のどかですよ。
そして、私もこどもっぽくて青いものがすきです**

何書いてるかわかんないですね。
嫌って言われてもまた来ます笑

2007/05/13 12:11  | URL | おけい #FAbazaxU[ 編集] ▲ top
-  -
>なまちゃ
そうそう、なんか地図(?)っぽい掲示板見たら、最寄り駅は北柏って書いてあったよー。だから、その辺だねぇ。 公園ね、ちびっこがいっぱいいてかわいかったぁー
にに、今度お散歩しませう。最近、自分は案外お散歩が好きなことに気づき始めてましんぐよ。語りてぇー!


>おけい
いらっさい!案外、このブログの存在って東葛ブラスの後輩の皆様にも、知られているんだねぃ。嬉しいなー
こどもっぽくて青いもの。うぉは、ペネロペや、ぞーさんの絵が好きです。他にもかわいいのはいっぱいあるなぁ。  青、好きだ。優しい気持ちになれる青とか、ふわふわな青とか、元気な青や、落ち着く青とか色々あるけど、好き。 
ににん。気が向いたら、また来てくださいなー☆
2007/05/13 23:41  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/43-79741cbb

  ▲ top

| メイン |
