--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
も どんだけだよ?
2009/10/07(Wed)
8時30分に電池が1になりました
困る困るぜ

朝からウェブにつないだ自分も悪いのだが

電池替えに行こう!

ゆあーん ゆよーん

も なんつーか
無為に流れる時間を止めたくて無為に過ごしてる感じ

将来どうしようかな  マイナビからメールきまくり スルーしまくり

「普通」に生きることがどんなに大変か 子供の頃は知らなかった
24で結婚とかアホかと
……小学生と話してると、まだまだ夢見させてやりたいなぁ、と思うぜ。


Googleセンセが!バーコードになってんよ。正直ビビったw
「AA」検索でAAになるのも面白いがなw

ああーーーーおおーーーー
24時間寝て過ごしたい
眠いんじゃなくて なーんも考えたくない

塾講は 頼られるから 楽しいのか?
精一杯やっただけ返るから?変えるから?
存在意義が目に見えるから?

やっべまとまんねぇ
漫画に出てくる ごにょごにょした糸くずが頭ん中と喉とに引っかかってんだ
メロンパン食べたい
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<綿あめとかポップコーン? | メイン | 十六夜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/434-2d2b0589

  ▲ top

| メイン |
