--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のまんなかで 秋色にしてみたよ
2009/10/11(Sun)
髪の毛切った!染めた!
今回は赤いっすねー オレンジ抜いてピンク入れてみたんだけど、、(ハニーフラッシュ)
なんだか黄色がかった色になってたし、プリンだったんでリニューアル。

美容師さん曰く、「髪が第一印象の8割を決める」そうな。
染めてるとチャラチャラ見える、明るい色だと怖そう。
または、密度が高い低い(失礼?)もw
黒髪だと真面目そう、、とか。

そういうこと考えると、面倒がらずに、髪にお金かけるのも悪くないかな。と。

あー つくば行ったら美容院どうしようw
今は半額になるのを待ってEARTHですが何か? 半額は安いんだよ><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<学祭スルーすんなwww | メイン | 綿あめとかポップコーン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/436-40c42f66

  ▲ top

| メイン |
