--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソーラン節でてっぺんとったのかー
2009/10/14(Wed)
母校の後輩らが嬉しいことをやらかしましたw
「Nコン2009 クラス合唱選手権」なるものがあったそうな。
(↑まー要するに、合唱のフェスティバル部門みたいなもんだろな)

そこで!3年A組が「ソーラン節」で優勝してきたらしい!
すげぇ!
勢いもあったろうし、やっぱ手作り衣装はでかいよな!

クラス合唱選手権はまだ始まったばかりで、出場校も51校くらいだったらしいが!
よく見つけてきたよ、この企画。ホントおばかさんだなw

えへーへー
別に私は何もしてないが、母校の活躍は嬉しいもんだ。すっかり隠居気分

今後も活躍を期待しちゃうよw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チキラーは洋風なんだな? | メイン | 学祭スルーすんなwww>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/438-abc68f84

  ▲ top

| メイン |
