--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いそがしいんぐ。。
2007/05/15(Tue)
なんで忙しいんだ?   →土日に遊びほうけたから。ばーかばーかぁ。トリビア二時間も見てんじゃねぇ!無駄無駄無駄無駄ァ!



はい。
忙しくて更新してませんでした。
でも、更新してないことが気になりまくるので、さっとまとめてレポートやるます。


【一昨日  5月13日】
午前中。「風の音吹奏楽団」って、東葛ブラスのOBが多めな吹奏楽団を見に行ってきた!  とりあえず、練習に参加したものの、撃沈。。2ヶ月吹いてない+初見苦手っ子には、厳しにんぐ。
人数も少なめで、雰囲気もよくて。大学落ち着いたら、入団について考えてみようと思います。

午後。うぃず 元2Dの大富豪めんばー
サイゼ行ったら、いさみ達に遭遇だよ。とにかく、東葛生い過ぎな柏。
ミラノ風食べてしゃべってマック行って。
いっぱい大富豪しよーと思ったら! マネージャーさん登場。
「トランプはしまえ」を敬語で言われちまいましてぃ。初体験!
んだから、写真見たり「顔ちぇき!」なるもので遊んだり。
「顔ちぇき!」の結果…女で一番似てるのが、A川静香。金メダルの。
んで、男で一番似てるのが、小山K一郎氏?誰?にゅーす?
もう、本当なのかなんなのかわかんないくらいな結果でした。
にに。東葛生は落ち着くねぇ。

夕食は吉牛。女子大生×3で吉牛。なにか間違っているが気にせず。
いいんだよ、50円引きだし。おいしいし。
んで、その後は、カラオケ。立って歌ってカロリー消費だ☆
タンバリンは難しい。。H曰く、「二の腕が痩せそう」

はい。そんな一日。
ってかさー(!?)、最近の曲は、恋やら愛やらについてのが多すぎる。最近じゃないか。まぁとにかく、多い。
うーんとね。歌詞見てて疲れるんよね。そんな曲ばっかだと、無駄に色々考えるから。いや、別に恋やら愛やらは推奨しますが。 カラオケは、自分にとっては友達と行くもので。うー。たまには、愛やら恋やらを考えない時間もほしいのです。失恋とか、葛藤とか、純愛とか、間違ってるけど真実の愛とか。疲れる。甘い。     老いたなぁ。

まぁ、楽しい一日だったわけさ。東葛生。また、大富豪しよう。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<基礎生。 | メイン | 四つ葉くろーばー>>
コメント
-  -
またやろーぜーッ☆
今度は夕飯まで付き合うよー(^皿^)
2007/05/16 12:44  | URL | ちぃず #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぃずに同じ☆
カラオケいいなぁ^v^
2007/05/17 19:24  | URL | なお #-[ 編集] ▲ top
-  -
二人とも、きてくれてさんきゅ!
夕飯ね、牛丼おいしかったの。カラオケも、お得だったの!2時間が1時間分の料金だったのー
だからー(?)、また集まりませう。夕飯、考えてこいよー☆
2007/05/17 19:58  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 00:25  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/44-7503d00c

  ▲ top

| メイン |
