スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無限大な夢の後の
2009/10/29(Thu)
何もない世の中?

いやいやw
まだまだ続きます。
むくどりに籍は置けませんが、むくどらーであることに変わりはないと思っています。


本当にありがとう。

もっと効率よくやれたこともあっただろう。
もっと手を抜いていいところもあっただろう。


でも、今は満足感でいっぱいだ。
『これで良かったんだ。まちがってない。』って心底言える。…これって結構難しい。

あー、ほんと、みんな、よくがんばった。まいまいも含めてなw
ちょっとやすもう。のんで笑おう。
そして歌おう。

ありがとう。
本当に、ありがとう。
愛しています。飾りじゃなく、かっこつけでなく、愛しています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やることはあるんだよ | メイン | あ さ っ て>>
コメント
-  -
おつかれさまでした。
だいすき。ありがとう。
2009/10/29 18:41  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
-  -
私たちのために本当によく動いてくれたね。
気遣かってあげられなくてごめんね。

ほんとにありがとう。
2009/10/29 22:05  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>やな
パーリーお疲れ様でした!集まって存分に飲むがいいよwww
なぁー、ソプもなんかやろーぜー 会いたくなってきた。早いなw


>>みほ
べ、別にお前らのために動いたわけじゃっ!
うん。結局は、私が動きたいように動いた結果がこれさー
笑ってもらえたら嬉しいんす。

おつっかれー
2009/10/30 12:01  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/444-db17985e

  ▲ top

| メイン |
