--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やることはあるんだよ
2009/10/30(Fri)
7/9が倒れるとか、ほんっと愛すべきバカどもだなw
定コン終わったから、いいと思います。


これから私は英語をひたすらひたすら読まねばなりません。
書かねばなりません。
聴かねばなりません。

レポート プレゼン TOEIC!
がんばりましょうか、生物組。

そ、そこでね、ブログに「英検2級英単語テスト」なるパーツを組み込んでみました。
これでちょいちょい遊んでみるといいと思うよ。
ちょこっと簡単めな気がするけど、2級って高校卒業レベルなのよな、、
てことは、できないとマズいよね        orz
ちなみに、初回の正答率は7割でしたwサーセンwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実家に帰らせていただきます | メイン | 無限大な夢の後の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/445-ebde4a66

  ▲ top

| メイン |
