スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家に帰らせていただきます
2009/11/02(Mon)
こ、こんな時間に!!


むくどりないんすねー
ついに自由は彼らのものだ


レポートががが
終わりません。
某ゲームに時間をとられますw
レベル上げしなきゃー 勝てないー
メンバーに悩みます。とりあえずレベル低い間はどう育つかわからんからなぁ。




だから、レポートだってばorz


板チョコの溝は、割るためにあるんじゃないそうだ。
だから、綺麗に割れないそうだ。
機械から外しやすくするためなんだってさー
へぇへぇへぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バーチャル水 | メイン | やることはあるんだよ>>
コメント
-  -
かもめが…めっちゃお気楽な歌にきこえてくる…!

早く冷ますためって説もあるよ むかしテレビでやってた
2009/11/03 23:33  | URL | とぅん #f4RRH762[ 編集] ▲ top
-  -
気楽なうたなんだよ!かもめは!
ひらがなにするとなんかもうwちびっこwww

あぁ、冷えるなぁ。冷えないと溶けちゃってべたべたするもんなぁ!
2009/11/05 17:19  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/447-b8701099

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。