--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
基礎生。
2007/05/17(Thu)
「基礎生」とは、「基礎生物学実験」の略です。
様々な研究分野の簡単な実験をやって、実験に慣れたり興味ある分野を探すのです。
先生方は、きっと自分の研究分野の素晴らしさを伝えたがってます。
そのため、実験はずっしりと、レポートもずっしりとしたものになります。うふふ。
その基礎生のレポートが、終わったのー。やったね。
独り言でした。

あ、サークル入りました。合唱やります。
うぉは重度で極度の音痴です。むしろ、御地。しかも音域も狭いです。
それを少しでも改善できたらいいな。と。
友達もいるし。いや、友達がいるから、ってのが大きいかも…
とにかく頑張るよ。次あったときは、もうちょい歌上手くなっときます。

あと(?)。こないだ総合科目(選択制の授業なのさ)「脳・心・感性の科学」で聞いた、ちょっと驚き(?)のこと。
えっと。男脳と女脳があることは、知ってると思います。
ホントに脳の構造が全然違うの。なんとかスキャンしてみると。

んで。ここからが軽く驚きだ。
男の同性愛者は。女脳を持っているのです。
全員かどうかはわからんが、平均をとると、すっごく女脳なのです。
だから、女の人の感性に似ている人が多いらしいよ。
はい。それだけ。

早く終わりにしたいな。
「この先」がある終わりが、いい。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆうひ | メイン | いそがしいんぐ。。>>
コメント
-  -
この前うぉの歌声きいてうまいなぁーと思ったのにさらにうまくなるのか!!楽しみにしとくね(●´∪`)♪+゚
2007/05/18 17:41  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、楽しみにしといて★
えっちぃはタンバリンの練習ね☆

あのさー(?)、「色っぽい声」っていいよね。
どうやって出してんだろね。きゅーてーはにー
2007/05/19 00:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/45-1b83ca45

  ▲ top

| メイン |
