--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キミに会いたいから///
2009/11/08(Sun)
地雷バトンです。
これを見た人はタイトルに
・mixiやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ
・お前はもう死んでいる
を入れること。
‐‐‐‐‐‐‐
★スタート★
(名前)うぉ/まいまい
(年齢)ハタチ
(職業)大学生  もう半分終わってんだよね
(足のサイズ) 20のサイズが入ります
(両親はまだ結婚してる?)まだまだ。
(兄弟) 弟が一匹
(携帯)はじめての京セラ
(メアドの意味) 一時期東葛ブラス内で流行った「はぁとはぁとほし」
(待ち受け画像)リスモ むくどらーは何人かこれでしょ。
(ストラップ) なにもーないー  ミッキーくんは家で元気に療養中
(財布) 割引券がいっぱい
(レシート入ってる?) それはもう。O型ですから。
(どんなバック?) 青いー
(バックの中身は?) てか、「バッグ」と「バック」で表記困る。ね、これ、背中なの?
(手帳持ってますか?) 今年から持ち始めた。無印。べんりべんり!
(髪染めてる?) ピンクオレンジなイメージで。
(ピアスあいてる?) いたそう あいてない
(ジェットコースター好き?)富士急レベルまでなら。フジヤマ愛してる。
(お化け屋敷好き?) めっちゃ嫌い>< なんでわざわざ負の感情を感じに行くのさ。。。
(どんな筆記?) よめる
(好きなおにぎりの具は?) 永遠のスター・ツナマヨ
(好きな花は?)たんぽぽ
(好きな飲み物は?) ビール
(お水/ホストに見間違えられたことある?)まっさっかー
(嘘ついたことある?) うん。嘘は方便タイプw 下手だからあまり多用はしない。上手い人はすごい。
(男の玉を蹴ったことある?) 結構タイミング難しくないか?それよりも他のところの方が咄嗟に手が出る。
(誰に似てる?)母。
(新聞読む?) 読者の声欄だけwww
(シャイ?) 実はねー
(よく喋る方?) 慣れれば、黙らせたくなるほど。
(星に1つだけ何願う?)愛 LOVE   きめぇwwww
(一番長いマイミクは?)招待はみほから受けたよ
(昨夜何した?) バイトだちくしょう
(一番最近読んだ本) えっと、、「野性との訣れ」 鳥の生態をエッセイに。
(一番最近観た映画) 親と何か見にいったなぁ、、何だっけ、、
(一番最近泣いたのはいつ?なぜ?)定コンの茜色  それまで気が抜けなかったw それ以降は身体が、、、
(一番最後に食べたもの)食べた、か。それならカルボナーラ
(一番最後に電話した人) 祖母。なんという!
(初恋何歳?) 16かー
(覚えてる?) 心がぶっ壊れるかと。笑
(まだ好き?) 好きだぜーw 飲み友としてな!
(惚れやすい?) うん。他人のいいところにゃ気が付くタイプ、とポジティブに考えるw
(一目惚れする?) 「やっべぇwww」  以上。 会わないと忘れるのはニワトリ頭だから?
(ビビビ!信じる?) 信じる。ガチで。
(タイプは?) 頼れる人。 頼ってくれる人。
(年上好き?) 好きになるべき(てか、タイプに当てはまりやすい)のは年上だけど、、実際は尊敬しちゃって恋愛できない。
(告白する?) 抑えられないもんwww
(ファーストキスは? )←何を聞きたい質問なんだろう、、 誰・どこ・いつ・どのように、、、
(抱きしめるの好き?) だーいすき
(ペアルックいける?)いける。自分も相手も好きな恰好ならw だっせーのはやめろwww
(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)不満を溜め込むこと。溜め込まれて爆発されても迷惑w
(何フェチ?) 首
(どんな服装すき?)自由に動き回れる感じの。
(どんな体型すき?)どんな体型にも良いところはある。正直にそう思う。
(束縛する?)何をもって束縛とするのか。 つながってはいたいぜ。
(束縛されるのはいける?) これまた程度によるけど、平等でいたい。
(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?) 使ってるならいい。お互いさまな。
(たばこやめてって言われたら?) 吸ってないから何とも言えん。タバコの恐ろしさを知らん。
(今までの恋人何人?) 四捨五入すりゃ0っすよ。
(今着てる服) パジャマ。悪いか!
(ぱんつの色は?)本当にききたい?w  気分に合わせてだろうな。
(今のムード) 梅酒うめぇ 学校ふっとべ パルプンテ!
(今の匂い) きっと酒臭いwww
(今の髪型) 肩には当たる。
(今やりたいこと )レポートへの集中力UP。
(送り主の事どう思います?) 大切な宇宙人 異世界との交流
(疲れた?) んなこたぁない

そよみんのせいだ
ガチレス多すぎサーセンwwww
忙しい人やれし。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さいたまコヴァトン | メイン | 以心伝心>>
コメント
-  -
身長差があると玉蹴るのって結構難しいんだよな…
2009/11/08 23:38  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
そーなのかー。笑

ま、大人になった今や、内臓を直接蹴ろうだなんて思わないわー
2009/11/09 19:45  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/452-d2457d5b

  ▲ top

| メイン |
