スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テストまで持てばいい 4時間まで削って
2009/11/12(Thu)
↑睡眠時間。

どこかできいたことがあるセリフだとしたら、、
それは「風の谷のナウシカ」です。
谷へ向かうナウシカさんのセリフです。


なんでナウシカさんの話になったの?
―――簡単なことさ。ナウシカに会ったからだ。


人生初★風の谷のナウシカ観たよ☆(テストまで1週間切ってるのにね)
あーー良い作品だ。てか、ナウシカかっけーーーーー!!!

はじめ30分くらいまで、ナウシカさんの絶対領域にワクテカしてました。
違いました。あれ生足じゃねーじゃんw


ナウシカへの印象
序盤「ナウシカは俺の嫁候補」
中盤「ナウシカさん完璧すぎて突っ込めねぇ…」
終盤「ひめさまあああああああああ」


なんだろなぁ。
環境破壊だの、核兵器だのが見え隠れします。
………これらを突き進めて行った結果、人間は滅びはするだろうけど、浄化されるかはわかんない気がする。
それらは、生物資源にお任せしますwww
てか、漫画版読んだ方が深まりそう。


何よりそれより、ナウシカかっこいいっす。
もう初回はそれでいい気がします。映画じゃ、ナウシカかっこいいとこばっかだもん。殺しちゃったけど。
ま、「何度目だナウシカ」という名言もあるので、また出会うでしょう。

あ、そうそう。上の名言がぴんと来る人。映画化するそうですよ!
公開はGWあたりかなぁ。

映画、いいもんだ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<もう11月も終わるよ | メイン | さいたまコヴァトン>>
コメント
-  -
ナウシカは良いっすよね!!
でも絶対漫画が良いですよ!!b
ナウシカは俺の嫁です!!
2009/11/15 13:53  | URL | よしも #J.dtgWaM[ 編集] ▲ top
-  -
うん漫画いいよ!感動するよ!
私幼稚園の頃ナウシカにめっさ憧れてました。
メーヴェに乗りたくて仕方なかった(笑)ひとりナウシカごっこよくやってた(笑)

2009/11/15 14:43  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おー、そんなにいいのか!あっちゃんも言ってたなぁ。
漫画ほしくなっちゃったじゃんwww
新居に置くか!

>よしも
嫁宣言強調すんなw
あれは嫁にしたくなるがなw

>あやみ
君の夢が叶うかもしれないよ!
実際に製作しようとしているらしい。
オープンスカイプロジェクト、とかって。
2009/11/16 23:58  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
久々に来ちゃった from パソ子

漫画持ってますよー。
ちなみに映画は全7冊のうち、たったの2冊目
くらいまでです。
そして、ナウシカはもっと人間くさいです。
クシャナとクロトワが善い人です。

総じていうと、オススメです。
2009/11/22 13:19  | URL | わのびぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>わのびぃ
やほ!久しぶりだなw
うん、映画はまだ人間を語りつくしてない気がする。
そりゃそうか、2時間だもんなぁ。

気になる!気になるぞ。
ブックオフ行く。
テスト終わったらな、、☆
2009/11/22 15:43  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/454-e6645e0f

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。