--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう11月も終わるよ
2009/11/17(Tue)
てか、終われw
12月に行きたい。テレポート。


昔々、もやしもんで出てきた「銀杏封筒」に挑戦しました!
これはいいおつまみ!

つくりかた
①どんな封筒でもいいから、銀杏を10個ほど入れる
②レンジで50秒くらい。パンパン破裂音がしたら、終わりにする。
③食べる。殻が割れなかった奴はペンチで割る。

ほくほくしておいしい。
栗より、もっちゃりしてる。
食べ過ぎると中毒起こすらしいから危ない!


これはまたやろう。


やっちゃいけないこと
って
たのしーのな。

でも
理由があるから
やっちゃいけないんだよなー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家中の金を集めて、生活も散々節約して、外に投げ捨てる | メイン | テストまで持てばいい 4時間まで削って>>
コメント
-  -
何だか、歳をとるごとにやっちゃいけないことが減っていって、背徳感を得るチャンスが年々少なくなってる気がするわ…
2009/11/17 00:57  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうかぁ?
昔は真面目だったからな、どこまでが遊べるラインかわかってなかった。
それが何となくわかるようになったから、どこまでなら破っていいか掴めてきて楽しい!

背徳まではいかないけどな。
2009/11/18 11:04  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/455-2c6ae2ec

  ▲ top

| メイン |
