--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家中の金を集めて、生活も散々節約して、外に投げ捨てる
2009/11/18(Wed)
地球温暖化対策とやらに日本の金を8000億つぎ込むらしいwwwポッポぱねぇwww

世界の中で8割負担とかじゃなかったか?もう意味わからんっ
ノリで民主に投票した結果がこれだろ?……ぐぁぁぁ
投票行かなかった自分が言うのはダメなんだがな。


仕分けとか?散々やって? 『8000億円あげるのねん!』

ねーよwwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<その瞬間届かなかったら、その愛に意味はないのか? | メイン | もう11月も終わるよ>>
コメント
-  -
友愛≒売国
2009/11/18 14:52  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ、何処に使うかだと思う。
温暖化対策を推進する日本企業に注ぎ込むならありかと。
海外支援ならば、まずうちらの生活を何とかして欲しい。
2009/11/18 15:35  | URL | よしも #4Sn8Qhv.[ 編集] ▲ top
-  -
>ボン
他人のブログで物騒なこと書かないでよw
友愛なぁ……うん。。

>よしも
アジアの発展途上国にあげるんだってさー インドが褒めてくれたって!『寛大だ』ってさーw
マジ裕福ならポケットマネーでやれしwww
2009/11/18 16:12  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/456-e84f30c1

  ▲ top

| メイン |
