スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本物に会うのはいいことだ。
2009/11/26(Thu)
昨日は、ガーネットクロウのライブに行ってきましたああああああ!
ありがとうすず!ありがとう!
すずはいつも新しい世界を見せてくれます。世界が広がるのは、ステキステキ。

本物は、本当にあんな声をしていました。生でも、です。歌っていた。歌っていたよ。
本物は、もっと強く出てくる人でした。(ライブだから、そりゃそうだろうけど)
本物は、めちゃめちゃ引き込んでくれました。それこそ、初心者でも楽しめるくらいに。

あぁー自分が歌ったものを歌ってもらえるのって、なんだかなんだか嬉しい!
生flyingだよ!

んで、歌だけじゃないんだな。って。
楽器だけでも結構世界を作れるのかも。
色んな楽器がそれぞれにおいしいことをやってるのを、CDで聴く時よりも、強く感じた。
CDで聴くと聞き流しになってしまうからなぁ。
ライブだと、「出たがる」だろうし、出たほうが面白そうだしなぁ。


あとはー、音楽は、聴衆も巻き込んで楽しむもの、だって再認識しました。
「聴衆を楽しませる」、てのは、そうかもしれない。
けど、なんつーか、、「あ、あの人、今こうして欲しいんだろうな!」って手を叩いたりするのもなかなか楽しかった!
人を楽しませることって楽しいからな。
聴衆を、「自分も貢献してるよ!」って気分にさせてあげると、もっと楽しくなるかも。
そういうのも含めた、「楽しませる」なのかも。


とにかく、楽しんできたんだ!生はいいものだ!
また、生に触れに行きたいよー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Either ← エイザー じゃないんだね! | メイン | 新歌謡・進化窈>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/460-92168af5

  ▲ top

| メイン |
