スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Either ← エイザー じゃないんだね!
2009/11/29(Sun)
院試に必要なので、TOEIC受験してきました☆

会場は、土浦の専門学校。駅からバスで20分、本数すくない!ひどい。不便なり。

肝心のTOEICは、めちゃめちゃ疲れました。。2時間本気だもんwww
リスニングがね、対策やった割に自信あるのは半分くらいかな。。DSで練習したんだけど…それだと、音声開始がある程度自分の自由になっちゃうから微妙かも。
リスニング…今回のは難しかったらしいなぁ、、難しかったなぁ、、

リーディングは本読みまくり(←行きの電車で)、DSやりまくり、で。どーにかなったかな!
『どんな品詞が入る?』『時制は?』
この2つに注目すれば半分は取れそう。
あとは、熟語を頭に入れまくり(うろ覚えでいいから)、速読を意識すればいい!

TOEICは、割と、慣れかも知れんね。
今回は1週間しか勉強してないが、次回に向けてゆるゆる勉強続ける予定。
今回で満足な点が取れたら受験しないけどwww


DSで勉強は楽しいなー ハマるなー
料理なんかもあるが、どうなんだろう?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Who moved my cheese? | メイン | 本物に会うのはいいことだ。>>
コメント
-  -
友達が持ってるよ、お料理ソフト。
音声オンにするとやばいよ(笑)
たまにイントネーションおっかしいの(笑)
2009/12/02 15:08  | URL | びよ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マジかw情報さんくすー☆
じゃあ、次遊びにいくときはお供に持ってくwww
何かつくろーぜ!
2009/12/02 22:58  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/461-077b738e

  ▲ top

| メイン |
