--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良薬は口に苦し、は、ガチ
2009/12/13(Sun)
細胞の表面は脂でできています。

良薬は、少量でしっかり効くもの。
少量で、細胞に取り込まれやすいもの。
脂に溶けて、中に入っていくもの。


病気の細胞に取り込まれやすいものは、舌の細胞にもくっついちゃうらしい。
くっつきやすく、反応しやすいから「にがっ」って感じるんだってさ。
すげぇ!


こんな感じの論文を読み読みしています。
無限に時間があるならば、めっちゃ面白い。
全部に理由がつくなんて、すてき。
でもでも時間はないのです。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天からふりそそぐものが全てを滅ぼす | メイン | エビバデぷっちーんっ>>
コメント
-  -
へーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへー
2009/12/13 21:51  | URL | よしも #J.dtgWaM[ 編集] ▲ top
-  -
1へぇ=100円です☆
おにいちゃん、おこづかいありがとー!



生物もなかなか面白いのよー
その中でも、自分の身体でも感じられる『動物生理学』が面白いと!自分は思います!
2009/12/14 17:42  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/465-cf79a5cc

  ▲ top

| メイン |
