--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤馬に乗った王子様
2009/12/26(Sat)
昨日は、ゲーセンと忘年会とドライブで過ごした日でしたw

ゲーセンは面白いな!はじめて、クレーンゲームの面白さを強く感じた。
次!また行きたいよ!


はい。メインテーマは「ドライブ」です。正確に言うなら、「捜索救難」w
レスキューボン君により、助けられました。


忘年会あったんですよ。昨日。
で、今日バイトだったんすよ。
→つくばお泊まりルートは、ない。

なかったんですが、、なんと!終電を逃してしまった!
ほんと、あと1分だったんすよ。。

そこで、タイトルの彼に、いきなり電話して、つくばまで来ていただきました。
ごめんボン、、ありがとうボン!
本気で有難かった。バイト上がりは辛いですよね、、
とにかく、声聞いて安心したんだ。

連絡した後。
終電終わった自分は、電池も切れそうな携帯と共にセンターをさまよい歩いた。
ボンと連絡とりたい、店ってどこが何時まで空いているんだ、でも電池ねぇwww
ガチ焦り。


「寒い」「地理知識ない」「充電したい」
この状況でどうする自分……… 絶望しか残されていない………
「おもてなし」が、欲しい…………!


目の前に現れたのが「おもてなし」のプロ、ホテルオークラですよ!
ドキドキしながらも入場、フロントに事情を説明。
1時間だけ、居候してもいいことに。ありがたや。

有料充電器にて携帯を充電しつつ、新聞を読んだり、目をつぶってみたり。
目をつぶるだけでも、睡眠の8割分は得られる、って聞いたから。

それでも身体はもたなくて、とりあえず椅子をつなげて寝てたら、フロントのえらい人に起こされて、
「もう1時間ですよ?」と。
少し粘ったところで、えらい人がしぶしぶ許してくれた。

と、背後で声が。
振り返ると、リーマンさん。
「自分と話していれば、君も帰されないのでは?」との提案。
乗る。
リーマンさんは、寝過ごして、気がついたらつくばにいたらしい。
しかも何か朦朧としてたw
『ここはどこだ?』ってきかれたもん。
答えたら、『どうりで暖かい』とw ふらふら来たのがここらしい。

んで、
自分の身の上話を聞いてもらったところ、、
なんと!そのリーマンさんの娘さんが、東葛出身だそうで!びっくりくり。
私の2個下らしいね。
某Q塾で働いてるらしいwww特定できるwww

いやぁ、世の中は変なとこでつながってるな。
世界は7人でつながるらしい。知り合いの、知り合いの、ってやってくと、7人いりゃ誰でもつながるらしい。

ボンから、つくば着との連絡が入り、お別れ。
リーマンさんはどうしただろうか、、
とりあえず、リーマンさんにはほめられた。
多少かっこ悪くても、安全で心地よいところを探すのは、大切らしい。
立てるところを探せ、と。

また会いたいな。
会えないだろうな。



そして、ボンの愛車に乗って帰宅。
赤い車見た瞬間。本当安心したわ。
交差点をいくつもいくつも越え、悩み、曲がり、2時間ほどで帰宅。
ありがとう。
白井や印西は綺麗な夜景でした。
やっぱ、君とのドライブは、面白いやw
本当、ありがとう。


大変で、大変迷惑をかけた一夜でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<200Xが終わったのかorz | メイン | 20歳のハローワーク>>
コメント
-  -
いやいや、こっちも楽しかったよ。『クリスマスプレゼント』をありがとう。
2009/12/27 17:27  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
バーカ…///

またドライブやバカ企画に誘ってよ!楽しいもん!
2009/12/27 20:48  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/470-dbce1e27

  ▲ top

| メイン |
