スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
200Xが終わったのかorz
2010/01/01(Fri)
特命リサーチ200X、好きだったんだよなー
多少強引なところはあったけれど、なんか科学っぽくてかっこよく感じていたものだ。
科捜研の女になりたかった頃もあった。よっぽどエリートじゃなきゃ、らしいけど。
自分はそういう、科学を武器にして真相を究明する、ってのに憧れていたんだろうな。ちっちゃな頃から。
自分の将来がそうなるかはわからないけど、、今やってること、その憧れから遠くはない気がする。
よかった。好きなものは好きだったんだ。
ふらふらなんとなく生物へいったような気がして、自信なかったんだけど。


さ、今日はなげーぞ。
しかも自己満。読んでくれたらありがとうだけど
まさにチラシの裏。
チラシの裏で作ったメモはいいぞ。 家の数箇所に配置しまくる


2009年は、「大きな経験となった年」だな。
むくどり 秋のパンデミック。
気合入れれば、どんな体調でも頑張れるんだ、って体感した。
どうして一番辛い日が本番だったかなwww 
でも、やりきった。
ちょいと傲慢だが、自分は一番頑張ったと、自分に言える。
精神で身体を動かせるんだ!

塾講師。
めっちゃ忙しかったし(しかし案外なんとかなるんだよな)、授業も難しいし、、
でも、「時間は作り出せる」ものだった。

そうだ、プレゼン能力ってめちゃくちゃ大事。
自分がしっかり原理から理解するのは大前提。
その上で、最良の方法で相手に伝える。
なかなか満足はできないけれど、上手くいくと最高の気分だ。
生徒にもなついてもらったしw チビうめぇwww
結構変な塾なんだけど、、きついんだけど、、悪くない。
8ヶ月程度、修行するには最適のところだった。

研究室。
なーんもしてませんw
でも論文読むのも おもしろい!
プレゼンするのも  締め切り間に合わないけど  たのしい!
同じ分野の同学年の子にゃ、めちゃめちゃ優秀な人がいて。
正直、負けるわ!泣きたいです!
でも、自分が面白くやれれば、いいかな。



うっはw
なんという自己満記事www
うまくやれたんです。2009は。

ま、それでも落ち込んで落ち込んで、消えたい日はあったけどね。何週間もね。

この2009を思い出せば、今後もなんとかやっていけそうな気がするよ。
むくどりなくなったのが非常にさみしいけどね。


2010.
一人暮らしをはじめます!
フードコーディネーターの資格をとります!

2009は、自己満の年でした。
2010は、少しは他人にも認めてもらえるような、客観的にも評価できるような何かを、手に入れたいと思います。
何だろうね。研究かなぁ。遊びかなぁ。資格かなぁ。
大人の癖に、他人の気持ちを欲しがるなんて変かもしれないが、欲しいんだもん。笑
へんかなぁ、、周りには強い人が多いから、よくわからない。

おみくじひいたら    凶    でしたorz
「心しずかに」と何べんも書いてありました
ちょっと最近は、必死すぎた気がする。
今年はもう少し冷静に、ね。
それと語ろうぜ! もうすぐつくばへ行っちゃうしさ!もうすぐつくばに着くしさ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010の初うた♪ | メイン | 赤馬に乗った王子様>>
コメント
-  -
いっそ凶を引いてしまった方が這い上がれるってもんでさぁ。

科捜研とか!CSIとか!法医学研究所とか!
憧れながらも文系を選んだ時点で離れていった自分。
うぉさんはしっかり自分の道歩んでくださいな^^

これからよろしくですご近所さん♪
2010/01/01 21:08  | URL | NPC #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ、何故好きなドラマわかるよ!?笑 探偵ですか!?
似てるんだなぁ!

今年中は探検して、自分の道を探すよ。せっかく好きな生物学に関わってるんだからな!


そう、めっちゃご近所だよね、多分一番近いぞ。
凶女だからきっとお世話になりますm(_ _)m
買い物も家事もわかんないんだもんよっ
よろしくおねがいだ!
2010/01/02 21:45  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/471-68d0dfe9

  ▲ top

| メイン |
