--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「本日は○○さん のお誕生日です!」
2010/01/04(Mon)
最近、めっちゃタイトルのようなメールがきます。
(来ます? 着ます?
 気分は前者 でも「着信」だし?
  わからない)

手帳を見ると、みほの誕生日からやみ氏の誕生日までの間に
13人の誕生日がありました。
ぱねぇwww
言えなかった人、ごめん。お誕生日おめでとう!
伊代はまだ間に合いますね?w


何月生まれなのか、って、結構性格に影響を及ぼす気がするよ。
自分、年少クラスなんか入れなかったと思うよ?www
3歳と4歳の差は、でかい。

母さんは5月の上旬生まれなんだが、子どもの頃は、
「周りが馬鹿すぎて相手にならなかった」そうだwwwww
そりゃそうよ。
20歳の自分ですら、1年前・半年前とは全然違う。考え方も、能力も。

いつの間にか追いつかれた、って言っていたけどね。


冬生まれは凹みやすいけど努力家だって、母さんがよく言ってくれたもんだ。
へへへー

歩けるようになる季節、運動させたい季節、色々違うんだろうな。
箱根駅伝のために大学へ行った友人は、幼少期の運動量で運動できるかできないか決まる、って。
スポーツ選手の割合とかも調べたら面白いかもな!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パホーマンスしたす | メイン | 2010の初うた♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/473-e23b527d

  ▲ top

| メイン |
