--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ家具家電を考えるよ
2010/01/14(Thu)
あと2ヶ月ちょいで、引っ越しです。
ので、何を買うべきか考えねばなりません。


冷蔵庫は、就職しても使いそうだから、好きなものを買う。
冷凍するところが大きいのがいいかしら?
エコポイント高いやつは、電気代安いのかなぁ……


迷うのは、レンジとトースター。
朝ごはんはパンなんだけど、トースターは必要か。
レンジでパンは焼けるらしいんだけど、時間かかるのかな?
トースターはパン焼く以外にも使えるのかな?

オーブン機能は、トースターとレンジのどちらにつけようかな。


洗濯機は就職したら寮には持ち込めなさそうだから、中古を買う予定。


あとは何が要るかなぁ…


あ!要らない家具家電あったら……くださいm(_ _)m
お金ないんです
何にも持ってないんです


もう!一人暮らしわかんね!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春の夜、早く来い | メイン | するとりっ!>>
コメント
-  -
足跡より。

電動歯ブラシは? 家電?
2010/01/17 00:56  | URL | あざらし #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
キモムラカオルくんの師匠さんですね?

電動歯ブラシは実家で使ってます
なかなか使い心地がいいので、引っ越し先でも使おうと思ってますよー
2010/01/17 23:14  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3,4年間しか使わんのなら、基本的に全部中古でおkかと。数年で使い捨てるものに何万もかけるって、すんげえもったいないじゃんね
ローカルコミュニティってとこが宿舎の入居日に中古家具・家電市やってるよー あとはくぼや横のリサイクルショップもよいかんじ
あと、四月のジャ●コとア●デンはやめとけ
2010/01/20 14:08  | URL | とぅん #f4RRH762[ 編集] ▲ top
-  -
ちょwありがとうwww色々詳しく知りたいwww
宿舎の入居日っていつだ 調べます

そうだよなぁ、、中古か。
中古で失敗した人がそうそういないなら、
お得だよな!
今の時期見にいっても、なーんもないからさぁ。わかんなかったのだ

研究室がいつ始まるかとか、初日は何が必要かとか
考えなきゃな。
2010/01/20 22:39  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/477-1acc3a62

  ▲ top

| メイン |
