スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えるうっど。
2007/05/19(Sat)
地学レポ終わったの!真剣にやって7時間の格闘。。
よく頑張った、自分。
「Δ(デルタ)」が読めなかった、理系らしくない自分(はぁと)

んで、エピジェネティクスレポート。
は、30分で諦める。

今更「華麗なる一族」の最終回を見て。
泣きそうになりました。自分だったらどうするかね。

今から、「自分の名前」についてのエッセイin English
えるうっど氏の宿題。
1パラグラフが5~8センテンス、んで5パラグラフとか…
そんな語ることねぇ。。
親がこの名前(うぉ、じゃないよ?)つけたのって、「字画いいから」「ア行の文字から始まる響き」みたいな理由よ?
無理。ネタ持たない。書けない。
しかも、面白いイントロにしろ、とか。ハードル高い。。

さぁて。始めるか。
ホントは、もっとレポート早く終わらせたかったよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<名前えっせい完成☆ | メイン | きもちわりぃ。。>>
コメント
-  -
地学レポお疲れさま☆
基礎生レポは結局表紙含めて3枚の有様だぁ;;

カレーなる一族…私は最終回くらいしか見てないんだけど、雪の原綺麗寒そうとかずれたこと思ってました(^_^;)
ちょっと気になったんだけど最後の血液型云々ておかしくなかったっけ。あんまちゃんと見てないから覚えてないんだけど。。
2007/05/20 20:10  | URL | エリナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
基礎生レポ。。まだ、あと2種目(?)残ってます。。
表紙入れて三枚なら上出来です。うぉも三枚だけど、三枚目は4分の1くらいしか埋まってません。笑
参考文献→基礎生物学実験(平成19年度)だけ、だから。笑

加齢なる一族。鰈なる一族。 大介さんがAB型で、じいさんがA型で、鉄平さんが実は実はB型…だから、鉄平さんは大介さんの子だった、って展開じゃなかった?? わすれたぁー笑
2007/05/20 22:08  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/48-1f853155

  ▲ top

| メイン |
