--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり……神様なんて、いなかったね
2010/01/31(Sun)
裏切られてばかりだ……ちくしょうっ……!


人がいないところで、悪いことってできません。
なんだか、神様が見ているような気がするから。
……いや、神様って生物が『存在』するとは思わないけれど。
でもって、見てるのは神様じゃなくて、自分の良心だと思ってるけど。


バイト帰り。
クッタクタになって、チャリ引っ張って帰ってきた。

駐輪場。
2台のチャイルドチェア付きチャリ(仕方ないけど邪魔だよな)が倒れていた。
自分のチャリを置くスペースは、ある。

ほっとけないんす。
どうしても、見逃したら何か悪いことになりそうで。


仕方なく倒れているチャリを直そうとしたところ



爆倒していった



チャリの将棋倒しほど、自分にため息が出る出来事は、そうない。

結局6台のチャリを起こしました。
疲れてんのに!!夜なのに!!家目の前なのに!!!


なに?
神様は何をしたかったわけか?
私に筋トレでもさせようかと?


多分
次もまたチャリを起こすんだろーな
めんどくせぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ァタシのだりん様、紹介しマス♪ | メイン | ぴかぴー ぴっかぁ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/482-3f303734

  ▲ top

| メイン |
