--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ァタシのだりん様、紹介しマス♪
2010/02/01(Mon)
やっぱ若い子の文は打てない
某お兄さんを本気で尊敬するwww

今回のテーマはこれ!
http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=1095241&media_id=54&mhome=1
友達から言われた微妙な一言が話題なんだけど。
(みくしやってない人見れなくてごめんorz)


『(とりあえずの)痩せた?←むかつくわ』とか、
髪切って気に入らないのに『いい感じだね』が引っ掛かるのは頷ける。


けどさ!
彼氏を女友達に紹介した際の『優しそうだね、いい人そうだね』がダメな理由がわからん!
それしか感想なくね?

かっこいい人でもさ、『かっこいい!』とか言うのも何か略奪したい的印象与えそうだし
微妙、とかは言えないし


何?何を言ってほしいわけだ?

彼氏を紹介する女子の気持ちがわからん…なぜそんなことするんだろーか?
紹介されてもなぁ…友達にもなりにくいし
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アイアンメイデン | メイン | やっぱり……神様なんて、いなかったね>>
コメント
-  -
タイトル見て、君が発狂したのかと思った
2010/02/02 04:31  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
発狂しても、こうはならないわwww
こんなに変えちゃう人が現れるとも思えんし、この方向には変えたがらないだろwwwww
2010/02/02 14:35  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/483-db4253fd

  ▲ top

| メイン |
