--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンデレラみたいだ
2010/02/12(Fri)
昨日は、バイトの先輩が飲みに連れていってくれました!
あたまいったいよ!
つぶれたよ!飲ませちゃダメだよ!
ごめんなさい……また柏からタクシールート……


で、あれ。本題。
先輩方は、なんと私の誕生日を祝ってくださったのです!
びっくりしたぁ。まさかね、自分のためにこうやって企画してくれるとは!

誕生日プレゼントを、いただきました。
まず一点!
に…ニナ?の香水です!?
リンゴです
自分に、香水ですか!?
初めてです。
なんだか、とても趣味がいいものらしい!
香水ってどうするんだろうか
出掛けにつけるんだろうか
一日に一回つけるといいんだろうか?
わからないよ><


そして二点目!
じるすちゅあーと
と読むんだよな?
鏡!なんかクリーム!あと、これは何だろう…ファンデーションでしょうか?
デザインがめちゃめちゃいいです。インテリアにもなりそうな!
どう使うんだろうか
公式サイトに行けば使い方は書いてあるのだろうか



実は女の子でした、自分。
すっごくすごく嬉しい!
先輩たちの方が、自分よりずっとコスメやら何やら詳しくて。びっくり。
東京の男の人って、こうなんだ!
おしゃれ。イケメン。そして、紳士。
ドキドキして、女の子のようになってしまいます。


しかし!このおしゃれグッズたちは!使い方が!わからぬ!
がんばりますよ。
使いこなしてみせるっ!…誰かヘルプヘルプ!


この『染められてく感』が結構気持ち良いかもw
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ザオラル、って感じ | メイン | なにゆえ!>>
コメント
-  -
わー!!!素敵な先輩たちだね^^☆
メイクとかってめんどくさいけど一度始めるとやめられない。。。
素肌美人になりたいものです><
2010/02/12 11:47  | URL | うにょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いっぱいもらったね!すごいね!
私の鏡もジルスチュアート(・ω・)
2010/02/12 11:50  | URL | すず #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお!それは嬉しいね~!
たくさんもらったね^^

ネットで調べてみると香水の使い方とかって結構出てくるよー!
どこにどれくらいつければ良いかとか意外と書いてある!
つけ過ぎるとにおいがキツくなっちゃうからね~ムズイよね~
2010/02/12 14:42  | URL | なおぞ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントいっぱいwwwすてきwww
プレゼント代計算しちゃったんだぜ…お返ししたいから…すごかった…
ブランドぱねぇ!

>うにょ
メイクな!
いっぺん手を加えたら、加えてない顔が若干つまんなく見えるよなw
徐々に手を加えていってます
面倒な日もありますが

>りさ
鏡携帯することにしたぜ
ポーチとかいうものが必要になったぜ
一緒に買いに行こうぜ(`・ω・´)


>なおぞ
香水つけてみた☆ググったら出てきた☆
なんか…周りにパパンママンしかいないのに、東京のお姉さんの香りがするお
自分からだったお

みたいなwww
やべぇwwwww


つけすぎが本当にこわい。こないだ電車でテロ被害受けたからwww
2010/02/14 22:46  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/486-ed1316a5

  ▲ top

| メイン |
