--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
をひこむ
2010/02/13(Sat)
追いコン楽しかった!

やっぱみんなで歌うのは楽しいな。
声だとか音だとかが合ってるとか合ってないとか、そーゆーんじゃなくて。
みんなが存在して、楽しんで、歌う。
失敗ですら、笑える。
声が重なるだけで、気分がパーッてなる。
本番がとてつもなく輝いてんのは、こーゆーことから、かも。



機会がなくなるのは、本当にさみしい、と、また自覚。
現役はいっぱい歌えばいい。


会えた先輩方!
嬉しかったです。
『何はなそー』とか考えずにしゃべれるのは、実はすごいことな気がします。


びりーぶもうまくいったし!
やな、あつめてくれてありがとう。
そぷさいきょー
りえぽんありがとうパワーだ!


あー
あたまがフットーしそうだよっ
早くバイト終われwww


とにかくあれだ。
たのしかった!
次からは体調管理もちゃんとします。心配かけてごめんよ。

ありがとう!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミスらないモーニングのために | メイン | ザオラル、って感じ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/488-12300f3d

  ▲ top

| メイン |
