--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスらないモーニングのために
2010/02/19(Fri)
①なんということでしょう!
 もうあと、1ヶ月ないのです。1ヶ月もなしに、柏タウンにさよならバイバイでございます。
 旅立ちの準備ができていません。
 現在所有している家具家電は「こたつ」「電気ケトル」のみです。
 
 ずうずうしくてごめんなさい!>つくばタウンにさよならバイバイの方々
 もし、「もうこれ使わないから…」みたいなものがあったら、ぜひ、ください。
 買取だって考えちゃいます。
 どうかお恵みをば、、、連絡くれるとありがたいですm(_ _)m

②タイトルのミスモ。
 ミスらないモーニングの秘訣は「三食食べること」らしい!
 光などの視覚情報と、食事が、朝昼夜のスイッチ切り替えをするそうです。
 そりゃーね、食べりゃ放出ホルモンも変わるわけだから、身体も切り替わるな。
 
 朝起きたい、しゃきっと過ごしたい、って人は、面倒でも「三食」。
 朝遅かったから二食しか食べないとか、おなかすかないからいいや、とかすると、どんどん生活リズムが崩れていくそうです。
 一人暮らしの人は、もう面倒極まりないと思うけど、大事な日の一週間前からは、どうか試してみてください。
 メリハリつけると、効率もよくなるんじゃないかなぁ。

③研究は厳しいなり
 興味だけじゃ、やってけねー
 何がしたいわけ?
 トピックス知ってるね、えらいね、で、何がしたいわけ?
 はおおおおおおおおおおおお
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ | メイン | をひこむ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/489-2a94e0de

  ▲ top

| メイン |
