fc2ブログ
恋の媚薬 三十一
2007/05/20(Sun)
なんて怪しいタイトルなんだ。笑
これは、Love Portion 31とかって、さーてーわんあいすくりぃむの商品の和訳ですぅ。
ラズベリーとチョコレートが絶妙なハーモニーです。
うぉ、ラズベリー好きなんだ。チョコも好きよ。
とにかく、いい。多分5月までの限定だから…もう一回食べたい!
食べましょう。おいしいから。きっと好きになる。商品名は、気にしちゃいけない。笑
けど、夕方のあの異例のテンションは、コレのせいかもね…笑

笑い過ぎ。

まぁ。午前は、衣類を購入。
昼ごはんは石焼ビビンパ。…ぱ!? パ!? PA!?
いえす。実名は、ビビン「パ」らしい。皆さん、知ってました!?
知らなかった人は、覚えとこうね。
んで、午後は学習イスと居間のテーブルとソファ購入。布団マット購入。
久々に、親とババンっ!と買い物したぁ。10万円…

んで、レポやって。色々して。犬には遭わない。

今に至る。
ゆるーんのスピーチやろうか、Readingの予習するか、発生学やるか、基礎生×2やるか……多い。。


ここからは、あくまでうぉの考え。
きっと、読んでムカつく人もいます。
けど、最近周りでバトンやら何やらで話題になってるので、書いてみた。


年下・年上、とか色々。
そんな作り上げた固定観念よりも前に、「その人」を見たい。
そう思います。
「その人」が頼れる人なら、年下だろうとなんだろうと、頼れるもんだと思う。「その人」が甘えたがりだったら、年上でもなんでも甘えてくれると思う。
今までの経験則で「年上が好き、年下はありえない」とかって思っちゃうのは自然なことだけど。自分も、あるよ、固定観念。
なんだか、とても、もったいない気がします。
理想を言えば、何の色眼鏡もなしに「その人」を、感じたいです。
それで惹かれた人が、自分の「その人」だ。


スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<増尾民のあの人に出会った | メイン | 名前えっせい完成☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/50-6cd11aa4

  ▲ top

| メイン |