--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のテーマ:みらい
2010/04/22(Thu)
味蕾(みらい)に取り組みつつ
未来(みらい)を考える毎日


理想と目標と現実とは違うものである



実際は
「限られた」ものばっかで、、


限られているのか
限っているのか
わからないものもあるけどね。


「限定」

形作るものであり、
削るものである。

あい らぶ まいせるふ
は、私にとっては、けっこーむずかしい

あい らぶ ぜむ

方が簡単におもえる。

しかしながら
それすら押し付けであり
うわわわ




自分にしちゃ珍しく、いろんなことに挑戦しています。
んにゃ、挑戦する予定。
そんなことしてて、本業がおろそかにならないといいけどね。
けど明日も新しいところに首突っ込むぴょん
4年生なのにね
いまさらっすかね


とりあえず、元気です。
研究室もそれなりに良好。
メンバーがよいからね。幸せなことです。
あせるけどねーーー 
職人芸ができませんwww 知識もありませんwww
あるのは、やる気と元気と時間だけです。
明日も一番乗りしてやろうと思いつつ夜遅いじゃん!

おやすみなさい


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プリンが電車に乗るみたい | メイン | 空へ挑み、宇宙(そら)を拓く>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/502-dcc685bc

  ▲ top

| メイン |
