--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒマラヤほどの消しゴム1つ
2010/05/07(Fri)
ミサイルほどのペンを片手に♪


どうしてこう、記すのが下手なんだろうかね。
書きかけのルーズリーフを見て、思います。

間違えた!

ペンでガシガシ上塗り

同じ行で間違えた!

きたねぇから全部消すか

消えないキズアト


orz


はじめから消しゴム使えば良いのにね
てか 間違えなければ良いのにね

持つもの変えずに楽だからって
簡単に上塗りして
余計に目立って
しかも後悔みたいな?

ありませんか

研究室の先輩に、ノートを見せたら笑われました
苦笑じゃなく笑われましたwww
いいけどっ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<縛られる趣味はないハズ | メイン | 足さない・引かない>>
コメント
-  -
どうでもいいけど、earth music ecologyのCMの宮崎あおいは可愛過ぎると思うんだ。
2010/05/07 22:11  | URL | 午後ティー #m.2.LkcQ[ 編集] ▲ top
-  -
ヒマラヤほどの消しゴムと、ミサイルほどのペン…
ペン小さくね?
2010/05/08 00:28  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ごごて
うん、全面的に同意するwww
はじめてCM見たときは思わず手を止めたね。

>へぎ
突っ込むなw
ロケット鉛筆の内部1つ分みたいなイメージだよ
2010/05/11 08:36  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/506-cd8dd339

  ▲ top

| メイン |
