スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増尾民のあの人に出会った
2007/05/21(Mon)
42ndはロマンスに飢えてるらしいですね。byロマンスの伊代様
だってさー バカにされるな、42nd(はぁと)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<俺の相補鎖になって下さい。 | メイン | 恋の媚薬 三十一>>
コメント
- おひさしー!! -
ここでは初めましてかも!うぉちゃん久しぶり♪
実はちょくちょく遊びにきてます!笑
地雷バトン踏ませてもらったよ…笑
今日はね、ポルノのね、バトンを回そうと思ってやってきたよ♪
その名も「ポルノバトン二者択一」!
暇な時にでも答えてみて下さいなっ♪
2007/05/21 22:49  | URL | キャンベル #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここでは、はじめまして、っすね☆
二者択一。答えさせていただきますよ。
ってかねぇー(いきなし!?)、バトンため過ぎなのよね。
過ぎ、でもないか。
バトンね、ネタ切れ時に取っとこうと思ったら…あらあら、更新すら危ういわ。笑 だってだってパケ死直前で携帯更新できないのだもん。。にゃ、ちょいとずつ消化させていただきましんぐ!
ににん。とにかく、受け取っときます、さんくーっ!
2007/05/22 22:25  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/51-86fd7df8

  ▲ top

| メイン |
