--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選択
2010/06/22(Tue)
何が嫌いかじゃなく、何が好きかで自分を語れよっ!

だっけ?


神様なんて、いないのです
絶対上位者なんてない。
私&小鳥&鈴ですよ!


ある人は研究が好き
ある人は音楽が好き
ある人は人間が好き
自分が複数人のそれぞれ良いところを見習って目指してみても、なかなかに苦しいものです。
だから、自分の特性を考える。

考えるためには
「○○しなくちゃならない」でなく「○○したい」ものを洗い出しましょう
好きにならなくてもいいんだ。


きっと就活の時には、こういうものに悩むぞ
就活でなくても、朝起きる気力を出すためにも必要なくらいだ


自分がやりたいこと
好きなもの
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アルトのまねっこ | メイン | 【修正版】しょぼん>>
コメント
-  -
○○したい。
それを実現したいから、○○しなければならない。
2010/06/22 05:34  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
○○したい。

○○しときたい。

区別をつけられなくて、手一杯になったのよw
どちらにも割と力を入れてしまったから、、


実現のためなら、がんばれるよな。
2010/06/23 22:06  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/512-dcb7d722

  ▲ top

| メイン |
