スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
We love B E E R
2010/06/26(Sat)
昨夜は我が家でビールの会でした!
YaMaYaで各国のビールを買い集め、ひたすら飲む。ビール縛りの飲み
つまみも種類豊富に集めて飲みまくるというイベントを開催したのです!
しゃっくり兄・シエリナ(早くジンギスの会を‥)・まちゅりー・UDON・翁が参加


ビールは計16本かね?
個人的にはあのクリーミーで混入物のあるビールが好きでした。
あとは、大○ビールw トベるよwww
日本製ビールは優秀だった。

つまみとしては、餃子がよかった。アツアツカリカリをホッフホフするのです
チーズは鉄板 ゆずれない想い
あとは何がよかったかねぇ?


次回も私が幹事になりましたこのやろう
買出しは2年♀に任せちゃうんだからね><
こてっちゃん志望
7月に!やるよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パートナーとの付き合い方 | メイン | アルトのまねっこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/514-06589ab5

  ▲ top

| メイン |
