--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パートナーとの付き合い方
2010/06/28(Mon)
私はド携帯っ子です。
他学年にML流したかったら、私に言えばすぐ流れるよw


本日は誰より近く、誰より一緒にいる携帯くんの『文字入力法』についての話題!
近頃、嵐かなんかが携帯のCMで
「君に合わせたキーパッド!」みたいなことをおっしゃってますね?
あれ(beskeyというらしい)には3種のキーパッドが用意されているらしい

①打つキーを変える際に、文字盤から指を浮かせて移動する『決め打ち』
それぞれのキーがボコボコ出ている

②打つキーを変える際に、文字盤上に指をすらせて移動する『流し打ち』
キーの間が波打ってて移動しやすい

③両手で打つ『両手打ち』
文字ボタンが硬く小さく、離れている


私は①ですねっ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<負けず嫌いは、負けない嫌い? | メイン | We love B E E R>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/515-dcea00fe

  ▲ top

| メイン |
