スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は朝を見に行こう
2010/07/27(Tue)
新しいお掃除道具を買ってご機嫌です。
ステンレス水筒の中をブラシでゴッシゴシこすれるようになりました
上下にこすったり、クルクル回したりするとピカピカです

こいつで麦茶ボトルも綺麗にできるようになったから嬉しい
生活の質が上がるとワクワクするー、将来は自分で稼いで好きな家具買いまくるのだ



私はカスヨンに住んでいるのだけれど、この辺りは一軒家もアパートもそれなりにあって、すごく静かなのです。人に会わないw

静かなのは、結構お気に入りなんだ。
ここで田んぼがあれば尚よしw田んぼらぶ

そう、この静かで田舎なカスヨンを、明日の朝探検したいと思います。夜明けにでも。
地主さんのでっかいおうちとか、きっと神秘的だよ
散歩好き 早朝好き 
今からわくわくだ、起きれるかなー
おやすみぃ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<武者修行 | メイン | 最近ちょっと酸素欠乏気味>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/519-8997142f

  ▲ top

| メイン |
