--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺の相補鎖になって下さい。
2007/05/22(Tue)
↑生物ネタ。笑 プロポーズなんだよ。発現したいんだよ!


レポートに追われつつも。
今日は、「やどかり祭」のために、クラスの看板作りをちょこっと手伝ったぁ。りさりさとPCで文字作り(?)。コピー機と格闘。部室のコピー機と闘ったあの経験が、我を助けてくれました。

あ、あ、やどかり祭とは、まぁ、一年生がいっぱい模擬店出したり、浴衣の女の子が踊ったりする祭です。よくわからん。
うちのクラスは「まるいの」をつくるます。
たこ焼きも、作るよ。
「まるいの」は、中にあんこ入ったホットケーキミックス丸く焼いたの。
それらを売るのさ☆
あとは、合唱団むくどりの一員としての初ステージもある!頑張りんぐ☆


さぁて。レポートやろ。
もう。「あなたの市」についてのスピーチなんて無理!
柏には名産品があるのでしょうか。
家の周りの写真を撮って来い、とはユルーンもやるなぁ。
ユルーンとは、うちのコミュニケーションの先生で、外国人です。
きっと、大抵の、個々の「市」に名産品なんてないことを、彼は知らないのだ。あふぅ。。。

スピーチ書いたら、バトンやろっかなー


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み時間だぽん | メイン | 増尾民のあの人に出会った>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/52-f4a2c729

  ▲ top

| メイン |
