--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武者修行
2010/08/01(Sun)
明日から、生理学研究所のトレーニングコースに参加してきます('◇')ゞ
愛知県岡崎にあるそうで。とっても暑いと聞いたよorz


研究進めていく上で、生理学の分野では「職人技」が割と必要となります。
私がやっていく手法もまた然り。
その技と知識を、日本における研究の本場、生理学研究所で学ばせていただくわけです!


…正直、不安と期待は半々かな。
この合宿に参加する層はちょっと高めで、学部生は少ないみたい。私のショボい知識量でどこまで食いついていけるのか。
はたまた、年上の研究者の方々と仲良くお話しできるのか。。


でも、今までのアンケート見ると、評判はめっちゃいい。
研究室の先輩も勧めてくれたし、何より同じ趣味の人が集まるわけだ。


凹んだり喜んだり忙しい5日間だろうけど、頑張ってこようと思う!
掴んだ技はきちんと研究室に伝道するよ><


まずはしっかりと会場につくことが目標でw

では おやすみなさい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わかれないと、わかれない | メイン | 明日は朝を見に行こう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/520-9c2c358a

  ▲ top

| メイン |
