スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼夜逆転生活。
2007/05/27(Sun)
まずは、昨日の「やど祭」について☆
結局、まぁまぁな時間に筑波に着けたと思います。
看板設置して、ちょいぐだって、たこ焼きの生地作り。
生地作りしてて思った。筑波の男の子って親切かつ家庭的!
重いものは持ってくれるし、食材とか取るために冷蔵庫いく時とかもなるべくうちらは動かないで済むように率先して行ってくれる。生地作りの指導もしてくれて、一生懸命働いてる。
いやぁー、いいですね。好青年達ですなぁ。一人暮らしで成長してるんかなって思った。


途中で生地作り抜けて、むくどりの発声練習へー
なんかね、緊張してたの。脱力しようにも上手くできず。。

けどけど、革命が起きました!
どんな練習方法か?
「歩きながら歌う!」
いや、ホントにいいのさ。
力いれずに、意識しないで、歩きながら音階上がってくみたいな。
いい感じに力抜けるから、高音も楽々でございます。
合祭で指揮取るような人、一回試してごらん。
ただ、普通に歩くだけでいいから。



はい。いい感じに発声して、いざステージへ!
チャリパンク。。おっさんが突っ込んできたから、避けたらパンク。
けど、怪我するよかいいよね。いくらくらいで直るかしら。

本番は、緊張しましたよ。
一曲目はぼろぼろすね。。けど、案外指揮見て頑張れること判明。
先輩方のアンサンブルを聴く。アンサンブルやりたい。練習しよう。
上手くなりたい、って思いました。
んで、二曲目からは緊張もほぐれつつ。
高いA♭出たぜ!!軽く感動。笑
まぁ、そんなこんなで、いい感じ(今日、使いすぎだね)に終わりました。
課題は、「発声で言われた事をもっと実行に移す」ですね。
一つ一つ課題見つけて頑張るます。


クラスに戻って売り子。むくどりの先輩がたくさん来てくれました。
りさりさとたこ焼きを半分しました。おいしいんぐ!
結果としちゃ、クラスの男の子の呼び込みが素晴らしく、完売!やっぱうぉの売り子効果でしょうか。
じゃがマヨ食べてトムヤンクン食べて。
ゆかコンは背が小さくて見れなかった。。
ゆかコンってのは、可愛い浴衣の女の子とバクダン(バックダンサー)の皆様によるダンスです。


んで、ともちゃんハウスに居候。
いっぱい御奉仕したかったんけど、上手くはできませんでした。。
もっとメイド度アップに励みます。笑


飲み会ー
皆面白いねぇ。酔うねぇ。疲れてるからなぁ。
チー鱈が人気で!いいよね、ちーたら。もうLOVEの域に達してるぜ。
女の子が寝てて、男の子は壊れたり愚痴ったり。(いや、実際はそんなひどくないよ?)
ディープトークしました。
今までカミングアウトできなかったこともできました。某アニメを見たことがある、とか。別に、そのことはオタクでもなんでもないよね、って。
Kくんが玄関で「よし」って確認してたり、KくんがTの家を越えたり、Kくんが「Tはもう帰った」って聞いた途端に意識取り戻したり。
あなざーわーるど、偉大なり。


うぉは…・マヨラー
    ・意外にディープなアニメにもついてける
    ・酒に強い
が判明した一日でした(はぁと)
ごめん皆、自己満日記でした。
いつか、楽しいこともわかりやすく伝えられるようになりたいな。


強い感情は、難関を打ち破る武器になる。
けれど同時に、自分も、守りたい人をも傷つける凶器となる。



そんな難しいこと考えてたさ。



でも、でも。
何考えても。全部溶かされてしまうね。




仮定法。



もう。ばかぁー
ほんとに、ほんとに、もう。ね。
もうもう言い過ぎて牛になっちゃいそう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東武のハンディティシュペーパー | メイン | やどかり祭!!前!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/56-8ae3c5ca

  ▲ top

| メイン |
