スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コウブツと触れ合ってる。
2007/05/31(Thu)
好物と触れ合いてぇ。
しかし、今、自分が触れ合うべきなのは鉱物。
地球学実験がたまってるんさぁー。。


久しぶりに、えっちぃに遭遇。
ふふ、相変わらずだな。
ほやほやしてます。癒し系ボケ。
コレ言ったら怒るな…とか、そういうのが大体掴めてて。だから、何でも言える。許容範囲がわからないと、色々言いづらいじゃない?
今回は、ほんの数分だったけど…いい気分になれました。近々、サイゼにでも呼び出すか。笑

イイヒトって、ドウデモイイヒト?わかんね。
なんで、最後のメールでまで、人の心配してるのさ?
「大丈夫?」…もちろん。君に比べれば。
一回くらい、いいからさ。謝んなくていいんだよ。だから、寝て下さい。
あー。上手く言えない。何もかも。
んー。んー。んー?
コレを読んでる君が、元気になってたらいいな、って今この瞬間思いました。
はい。以上。へへ。




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雰囲気変えたよ | メイン | 1リットルの鼻水~愛されるために生まれてきた~>>
コメント
-  -
癒し系ボケ⇒卑し系バカの間違いだよ(ΦωΦ=)

そりゃーうぉちゃんとは長い年月があるからね☆うちも何も考えずに話せて楽で好きだょ。
今日言った通りうちは相当暇人だから笑。いつでも呼び出してねovωvo
2007/06/01 00:35  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
卑し系だろうと、もやし系(こひで?)だろうと、はぁとはぁとほし、ですぅ。
呼び出すー、リアルに呼び出すわぁ。風邪治って、レポート終わったらね…笑  1日頑張ってんのに終わんないんだよ。。
2007/06/02 17:30  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/59-302714f1

  ▲ top

| メイン |
