スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
他人を利用しての一人ロマンス。
2007/04/07(Sat)
今日は朝から、親と一緒にお花見。
まず、印旛村の大桜へ。 ちょいと時期がズレて、桜が終わりかけ。空も曇ってた。けど、太い太い幹で、すげぇ大きかった。長生きだ。
昼ご飯はしゃぶしゃぶ。ちょっといいお肉。雑炊も美味しかった。「どん亭」っていうお店だったのさ。南柏にも進出してる。
午後は、成田山新勝寺へ行きました。こっちは、いい感じに桜咲いてて。青空と桜のハーモニーが何とも言えず。晴れてよかった!
あと、枝垂桜も見ました。なんか…大人。結構好きだな。夏の花火も、最後にたれてくる(?)のがお気に入り。
桜がいっぱい咲いてる広場から土階段があって。登って頂上着くと、桜が自分の足下にある!!上手く説明できないけど…桜が雲で、自分は山に登った感じで新鮮でした。
お参りもちゃんとしたよ。でっかい太鼓叩いてた。成田山はいいところでした!
夜はえっちぃとサイゼへ。いかすみスパゲッティ食べた!2人とも口が黒くなって、笑い合って。その後は、注文しつつ、ぐだぐだ。ひたすらぐだぐだ。お手拭き袋で遊んでた。 今日のタイトルは、この時決めたんよ☆ また、一緒におしゃべりしたいなー
とにかく今日も、楽しくいい日でした。ありがとう☆ さぁ、明日は服でも買いに行こうかな!

あ。読みにくかった!?今日の日記。初めて携帯投稿したから不安だな…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はちょっと考え事。 | メイン | 髪切った。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/6-c80ba693

  ▲ top

| メイン |
